台風

どうも

ゼロ企画静岡支店です。

この前の台風2号真っ只中で静岡支店にいたのですが

次の日、本社に行かなくてはならない用事が有りました。

夜帰ろうとしたら、大雨で東名も新幹線も止まってました。

しょうがないから今日は静岡に泊まろうと、、、

明日になれば、きっと東名も新幹線も動いているであろうと、、、

甘かった、、、

どっちとも止まったまま、、、

6時前に起き沼津まで下道で、、遠い!

と思いましたが以外に早く7時半には着きました。

前回の台風2号で私を含め色々大変な思いをされた方も多いかと思います。

台風3号も近づいてますので皆様くれぐれもお気をつけてお過ごしください。