ナイトツーリング

 

 

こんにちは!

ゼロ企画静岡支店、根上です。

昨日の事ですが、久々に仕事が早く終わったので本社のスタッフとナイトツーリングに行ってきました!!

沼津から走り出し国一で箱根、箱根から熱函へと結構走りました!!

途中で夜景とバイクを一緒に撮ろうと思ったにですが僕の携帯ではうまく撮影できませんでした笑

半年ぶりぐらいのナイトツーリングでしたが・・・怖かった・・・笑

でも最高に気持ちよかったです!

バイク乗りの方にはわかると思いますが、めっちゃストレス発散になりますよね!

バイク乗りの方、是非ツーリング誘ってください!!笑

あと2週間ぐらいで夏季休暇ですが今年はバイクでちょっと遠出しようかと思ってます!

またブログで報告させていただきます笑