バイク・・・

こんにちは!

ゼロ企画静岡支店、根上です。

あれ?バイクの写真が今までと違うぞ?って気づいた方いるかもしれませんが・・・

実はバイク乗り換えました!!

前のバイクは買って1年だったんですがもっと走るバイクがほしいなっとずっと思っていたので換えちゃいました笑

新しいバイクは新鮮で楽しい!!

火曜日の夜にバイクを受け取ったのですが火、水、木と3日連続でバイク乗っちゃいました笑

この写真は、本社のスタッフと昨日ツーリング行った時の写真です!!

夕方で天気もあまりよくなかったですが十里木まで走ってきました。

うーん・・・このバイク楽しい!笑

またツーリングしたらブログ書きます!!!!笑