スポーツの秋ゴルフ

完全に秋ですね

暦の上ではもう冬らしいですが。

やっと涼しくなってきて秋を感じます。

ゴルフ嫌いな私ですがこの時期はゴルフコンペばかりに誘われます。

そして今週もお世話になっている建築業者のStandardさん 🙂

のコンペに誘われ行ってきました。

行けば楽しいのですが成績もとくにいつもと変わることなく泣かず飛ばず。

順位も泣かず飛ばずのちょうど真ん中ぐらい。

ゴルフよりもお昼とおやつがメインの僕ですがこれ↓めっちゃうまかった!

すいません。食べ終わった袋のみですがwww

そして来週は2回もゴルフコンペが有ります 😥 。

断り続けてたのに、、、。結局行く羽目に。

ま、行けば楽しいのでがんばってきます。